人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

いや〜 久々の投稿になってしまいました。f(^ー^; すみません。
お留守でも見に来てくれている方々には、感謝・感謝です。ありがとう m(__)m

昨日は、仕事がある日でしたが結婚式のため、医院は全面休診にしまして式に出席しました。
久しぶりの結婚式になりましたが、とても良い結婚式でした。

昨日の結婚式では初の主賓席に座らせて頂きまして また、スピーチもなんと、2番目!

ひゃ〜 本当にありがたいことですが、僕はこんなこと初めてですから、気楽に飲んでばかりはいられない・・・
と言っても2番目だから逆に早めに終わって飲んでられるから良かったです。

結婚されたお二人には、今後とも末永く幸せであることを祈っております (^_^)
しかし〜、今回の結婚式は、息子も主賓席に座っていたんですが、結構活躍していたなぁ〜 立派・立派
ともあれ、幸せにあふれた1日となりました。

ありしまつねおは 昨日も今日も幸せなり・・・
by Arishima_T | 2008-06-01 08:52 | ハピネス


<< 新郎新婦さんへ ・・・ はなむ... 日記 >>