人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと仕事が終わって・・・さぁ また次へ

先週の土曜日なのですが、
仕事関係のセミナー講師としてお話をさせていただきました。

内容は歯科医院の職場におけるコミュニケーションに関してで
たぶん、聞き手には好評だったと思う...

30分の割り当ての時間に僕が準備した講演内容の所要時間は1時間超
どうしても30分では内容が大きく伝えきれないので、そうなってしまいました (^_^;)

結局大幅に時間を超過してしまいましたが、
結構皆さん興味深く聞いていただいたようで
大幅な時間超過にも関わらず、時間が長く感じられなかったとうれしいコメントも頂きました。

ともかく、同業関係の方々150人以上の前で話したのですが
さすがに、ちょっと緊張しましたね〜(笑)

僕の話が聞いていただいた皆さんに少しでもお役にたてればうれしいです。

でも、一番勉強になったのは自分だと思います。
おかげさまで、自分のためになりました。

皆さん ありがとう御座いました。



ありしまつねおは今日も幸せなり・・・

ひと仕事が終わって・・・さぁ また次へ_e0095750_7403737.jpg

名残のススキといった感じでしょうか
近くの川沿いの公園で撮りましたが、冬の低い太陽の光で反射してきれいでした。
by Arishima_T | 2007-12-12 07:49 | ありしまの1コマ日記


<< あけまして おめでとう ございます メール・ウェブサイト復旧のお知らせ >>