人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンボさんと仲良し

今日の朝早く 仕事に出かけようと家を出ると トンボさんが玄関先にいました。
早速カメラ(サンヨー DMX-CG65)を取り出して、指をグイッとね  (^_^)b



おおっ! 意外にあっさりと止まってくれました。

今年もトンボさんとお友達です。



気がついたら、もう夏も目の前ですね。
トンボ君もいるわけだ (^^ゞ

今日は、何やらトンボさんと戯れるのんびりとしたペースで始まりましたが
午後1時からは、県の歯科医師会の委員会の仕事の一環で、
全国レベルの歯科関係のある組織の総会に県の代表として出席。
そのため、医院は休診でした。

最近は、仕事がらみの様々な役職と仕事が増えて
なかなか極楽トンボと言うわけにはいかないですが

様々な素晴らしい人たちとの出会いや付き合いも多く
充実しているように思えます。

これも皆さんのお陰です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6/21追記
ありしまも、あと2ヶ月足らずで42才です。
少々重責ある仕事も増え、戸惑うことも多々あります。

でもまたそれも、人生の手応えの様に感じられ、
それもまた良いことかな . . .  

ア・ヨイ ヨイッ ♪


ま・ともかく
こんなトンボと戯れる様な一時も大切にしていきたいものです。

昨晩、息子にこの動画を見せたら尊敬されたよ。
(^。^) 「パパ! すごいねぇ。」



ありしまは今日も幸せなり・・・
by Arishima_T | 2007-06-20 18:57 | ありしまの1コマ日記


<< 息子と家内はアメリカへ・・・ 理系にしびれる・・・ >>