人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたふた

あたふた_e0095750_14104347.jpg

昨晩、伊良湖のじいちゃんのブログで、僕のブログを紹介していただいた。

しかし事もあろうに僕は次の記事で、今までで最もアホアホ系の記事を更新しようと決めて準備をしていたのでした。

せっかく紹介していただいたのに、訪れた人に阿呆な記事を見せては、来てくれた人にも失礼であるし
じいちゃんにも申し訳が立たないので、こりゃ大変だと真面目な記事の制作に取り組んだが結局駄目だった。

力みが出てしまって、良いテキストに仕上がらない。。。

あれやこれやと2〜3本の記事を新たに作るが、文書がまとまらなかったり、写真が不備であったりと結局出来ずである。

もうこんな時は、そのまんまを記事にさせていただこうと、今キーボードを叩いている。

なかなか、肩の力を抜くのも 難しいよ。

飛ぶ物が連続して申し訳ないのですが、今日はこの鳥ちゃんで勘弁してください。
この鳥の名前は知りません f(^ー^;


この鳥は、ガオォォ〜ッ!の記事で紹介した南房パラダイスで撮りました。
70~200mmの望遠でこの程度の写真が十分撮れます。

ここは案外、カメラマンにとっては穴場だと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕の創作意欲の源です

ポチっとお願いします !


ガオォォ〜ッ! も見てね (^_^)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







この鳥は“サンショクキムネオオハシ”らしいとの情報を頂きました。

ありがとうございまする  m(__)m
by Arishima_T | 2007-02-27 14:14 | ありしまの1コマ日記


<< 木更津の近況 到達しえぬ存在 >>