人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代車で GO!

ちょい訳あって・・・代車
だけど、ぼくは代車もなんだか好きなのである ^ ^

代車で GO!_e0095750_1718330.jpg

今日は仕事は休みだけれど、仕事がある・・・ ぼくは案外いつもそんな感じなのである。

朝9時半から会計事務所の先生に会う。
僕はニワトリもたまげるほどの早起きだから、感覚的に9時と言えば真っ昼間も同然である。
手短に会計事務所の先生との仕事は終えて、それからまた仕事続行、デスクワークが案外多いのである。

昼には慣れない代車に飛び乗り今度は外部の勤務先へと急いだ。

しかし慣れない代車な物だから、さあ曲がろうと思って指示器を出そうとすると
ワイパーが「ガァー ガァー」っと  あ〜こりゃこりゃ・・・

それでもって、パーキングに駐車しようとサイドブレーキのレバーを引いても手応えがなく、引いてもスカ〜っとそのまま戻るのである・・・ 怖くて傾斜のあるパーキングは停められないよ (^◇^;)
ま・ オートマのパーキングのポジションに入れておけばそんなには問題ないのだがね。

車は板金修理で2週間を要すとのことだったが、なんだかこの代車くんにもちょっと愛着がわいてきたよ。
離れるのがちょっと寂しい気もする。

合間にあわただしく代車くんの写真をとったが なんともいえない感じが これまた ええなぁ〜 (^^ゞ
また会えなくなる代車くんの記念撮影である。
彼はまた、他の人のもとへと行くのだろうなぁ・・・ 

代車くん元気でな (^。^)

よければ 1クリックをお願いします(^^ゞ
by Arishima_T | 2007-01-18 17:31 | ノンカテゴリー


<< Workers ・・・都会の残像 小籠包 >>