人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006 朝露のトンボ ・・・ ベスト



2006 朝露のトンボ ・・・ ベスト_e0095750_8371768.jpg


2年に渡って追い続けた朝露に輝くトンボですが、この写真が今年のベストショットとなります(未公開)
今年もトンボが撮れそうな天候の日は毎日のように通いましたが
好条件だったのは今年も1日だけでした。

去年と同様、この数日後にはやはりトンボは姿を消しております。
まさに このトンボにとって最後の輝きと思って見ていただければ光栄です。



下の写真は11月15日の"最後の朝の輝き"でにアップした2005年のベストショットです

2006 朝露のトンボ ・・・ ベスト_e0095750_51702.jpg


この朝露に輝くトンボですが2007年も撮っていこうと思います。


今年もあと2日。よろしければランキングのご協力を何卒お願いしま〜す(^^ゞ
1日1クリック。 今年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
by Arishima_T | 2006-12-30 07:41 |


<< 京都の大晦日 福あるところ >>