人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

大晦日より、家内の実家でのんびりと過ごしております。

昨日は毎年恒例の宇治上神社に初詣に行き、家内安全の御祓いをして頂きました。

あけまして おめでとうございます。_e0095750_938396.jpg

さて、去年は人生の節目となる様な大きなイベントがいつくかあった年でした。

医院の移転や息子の小学校入学などなど。

皆さんのおかげもあり、公私共々 よい門出の年になったとおもいます。
本当にありがとう御座います。

去年のブログの記事を見返しますと、
今から約1年前の去年の1月12日(火) に医院建設前の何にもない土地で地鎮祭をしています。
本当に寒い寒い日でしたが、今思うと2〜3年前の出来事かの様な感覚です。

その後もブログをたどって見ていくと、
イメージしてきたものが、どんどんと具現化されていく...

去年は、そんな自分の中でイメージしてきた夢や目標が、
現実化した年であった様にも思えます。

そこまでの道のりは、以前の記事にもある様に、まったくスムーズなものではありませんでしたが、
ともかく、目指す方向に進み続けることで目標が実現できました。

しかしながら今回の結果は、自分一人ではとても得られなかったことは明白です。
今があるのも、多くの方々のお陰に他ならないことを痛感しております。

家族・両親・親戚の方々、
地域の歯医者の先生方、
医院のスタッフの皆さん、
関わる多くの業者さん etc...

本当にありがとう御座いました。


今後ですが、長期的な視野で夢と目標をもって参りたいと思います。
今は、それがどの様なものになるかを少しづつ明確化している最中であります。

ともあれ今後とも、ありしまつねおをよろしくお願いいたします。


ありしまつねおは今日も幸せなり・・・
by Arishima_T | 2011-01-03 09:45 | ありしまの1コマ日記


<< 家族との休日と最近のオヤジの傾向 彼岸花。もう4年まえか... >>