人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新医院:プロの心意気の追加工事!

新医院:プロの心意気の追加工事!_e0095750_21451122.jpg

新医院ですが、建物も内装も、当初の図面通りに完璧に完成し
僕は、とても満足しております。

しかし、なんと!
今日から、また追加工事で医院の外周に足場を組んでます。


なぜかと言いますと、建設会社の社長さんが、
どうも設計図通りでは、納得がいかないらしく。

社長さんより、追加工事を行い、納得のいく様に直したいとの申し出があったのです。
そして追加工事の代金は、建設会社さん自身が負担させてくださいとの事。

社長さんのプロフェッショナルとしての仕事に対する深い思い入れに、僕も感動!
追加工事の全てをお任せすることにしました。

この建設会社さんとお付き合いが出来て本当に良かったと思います。
建設に詳しい人たちからの評判も良く、お勧めです。
新医院:プロの心意気の追加工事!_e0095750_22311194.jpg
新しい医院で、早く診療を始めたい気持ちも高まってきていますが、
工事が終わってしまうのも、何か寂しいです。


ともあれ、いろいろありがとう御座います。

ありしまつねおは今日も幸せなり・・・



ありしま矯正歯科*医院移転のご案内はこちら

arishimatsuneoをフォローしましょう


by Arishima_T | 2010-06-09 22:32 | ありしまの1コマ日記


<< はじまりの日 新医院がだいぶできてきました >>