人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプだホイ!

土曜の夜から1泊で
自宅から車で40分ぐらいの場所にある、かずさオートキャンプ場で
友人らとキャンプをしてきました。

キャンプをしてきたと言っても、僕はかなり遅れての参加で、
何も準備をせず、全くのおんぶにだっこで参加させて頂きました。
本当に何もしないですみませんm(__)m

今回は、小さな子供も多いこともあり、
ロッジを借りてのキャンプとなりました。

楽しい友人らと鍋をやったり、たき火を囲んでのBBQなど
お陰様でとても楽しい時間が過ごせました。

そんなこんなで、少々アルコールも進みすぎ
二日酔いで次の日の朝を迎えました。

夜に来たのでわかりませんでしたが
なかなか良い感じのオートキャンプ場で、
森の中の気持ちが良い環境にとても満足。

子供たちは朝から元気にザリガニ釣りや釣り堀で釣りなどで楽しそうです。
息子は、釣り堀でみんなの中で一番大きな魚を釣ったと大喜び。
キャンプだホイ!_e0095750_1442730.jpg

確かに大きく30㎝ぐらいのフナだろうか??
かなり大きい!!

本人、さすがに大物すぎて怖くてさわれなかったのですが
とてもうれしかったようです。

ともあれ、お陰様でとても楽しい休日となりました。
企画段階から準備をして頂いた方には、本当に感謝感謝で御座います。
m(__)m ありがとう御座いました m(__)m

ありしまつねおは、また今日も幸せなり・・・
by Arishima_T | 2009-11-09 14:46 | ありしまの1コマ日記


<< 写真座談会 ちょっとした親切・・・ >>