人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴ぼこ・・・始まりの第一歩

穴ぼこです。

この穴ぼこは、ただの穴ぼこなのですが、僕にとって非常に意味が大きい穴ぼこなのです。

ここまで来るのに、本当に時間がかかってしまいましたが
やっと、ここまできました。
穴ぼこ・・・始まりの第一歩_e0095750_15132941.jpg

この穴ぼこは、何かというと
新たに建てられる新医院の土地のボーリング調査のためにあけられたものなのです。

正直なところ、
これまでの医院の移転に関しては道のりは、決して順調なものではありませんでした。

自分で図面を描いていたこともありました。
図面を何枚書いたことか。その数たるや半端な数では御座いません(笑)

また、建物の基本プランの段階で、何度白紙に戻ったことか、
それに伴って設計士も変わったりと、関わった方々に多大なご迷惑をお掛けしてきました。
迷惑をお掛けした方々には、本当に申し訳なかったと思います。


ともあれ、これでやっと、
夢に見ていた医院の移転の計画が、地に足を着いて始動しました。

来年の春以降には、完成するかなぁ


ありしまつねおは今日も幸せなり・・・
by Arishima_T | 2009-11-01 15:40 | ありしまの1コマ日記


<< ちょっとした親切・・・ 記憶の片隅の達磨さん・・・ >>