「ほっ」と。キャンペーン

タグ:町 ( 6 ) タグの人気記事

Audi

e0095750_22313179.jpg

Audi A6  allroad quattro





僕はさほど車好きと言うわけでは無いんですが
たまにはこんな写真もね ...


昨日は仕事も休みだったので家族サービスでした
ちょっと 家族で車屋さんに寄ってみましたんで お店の人に許可をもらってパチリと ...

もうお解りかと思いますが、僕の写真の多くは家族サービスしながらの写真です
息子の相手をしながら撮るような写真も多く
時には息子が足にしがみついている様な状態で撮ったような写真もあります

多くは家内に協力してもらって、ちょっと見てもらっている時に撮ります
そんな協力があってこそ僕は写真を撮ることのできるのです

いつもありがとう


今日はちょっと家庭的な雰囲気からは外れて、チョイ悪オヤジって感じかな 

“チョイ悪オヤジ”ってもう死語なのか?  f(^ー^; 
いずれにしても 僕には似合わないね (笑)

ま・ たまには ...


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチっとお願いします !

(ブログのランキングの投票です。 いつもありがとうございます)



More
[PR]
by Arishima_T | 2007-02-20 06:07 | ありしまの1コマ日記

よう! 元気か

 

あ・ あなたは ・・・

e0095750_6484924.jpg


一線を退かれた御様子ですが


さすがに 

ただ者ならぬ雰囲気である



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチっとお願いします !

ブログのランキングの投票  いつもありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼の後輩か・・・?

(神奈川エリアのとあるバイクショップの上に彼はいます)


[PR]
by Arishima_T | 2007-02-03 07:05 |

Workers ・・・都会の残像

都心 高層ビルのオフィス街

 家路へと向かう人の流れ...

e0095750_8564688.jpg

残る 都会の残像



More・・・
[PR]
by Arishima_T | 2007-01-19 09:06 |

aquaria

f l o w

e0095750_814151.jpg

とけながれる 都会の光景



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様のランキングへの一押しは私の創作意欲の源です
1日1クリック有効です。 何卒宜しくお願いします




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
rosyさんのブログ cafe de la vie の TB企画『ココロをとかしてくれるもの』へ参加してみました。


[PR]
by Arishima_T | 2007-01-06 07:25 |

渋滞する首都高速の車中から ・ ・ ・ 

e0095750_8365972.jpg

渋滞する首都高速の車中
ダッシュボードに適当にカメラを置き シャッターを押した

トリミング無し

ランキングへの 1クリック よろしくお願いします m(__)m

More
[PR]
by Arishima_T | 2006-12-07 08:40 |

N E X T

e0095750_8465455.jpg




ブログランキングに参加しております。よろしければ投票お願いします→→   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとつのしごとが終わった
自分がこのプロジェクトのために、どれだけ貢献できたかはわからないけど
自分のためになるものはあったと思う

なにか自分の限界点が引き上げられ また少し領域も広がった気がした

さぁ また次に行こう
[PR]
by Arishima_T | 2006-10-21 08:45 |