晴れましたね ・・・

晴れましたね ・・・ 
ただそれだけですけど 気分がいいものです

e0095750_15192793.jpg

昼ご飯で外に出たときにとりました。

ちょっと 息抜き ・・・

何卒ボチッとご協力お願いします m(_ _)m  
[PR]
# by Arishima_T | 2006-10-07 16:35

秋の嵐が去った朝・・・キンモクセイ

秋の嵐がさった早朝の職場への道すがら
まだ若干しめっている路面に キンモクセイの小さな花がパラパラと落ちていました

道路にしゃがんで撮っていると 落ちたキンモクセイがほのかに香ってきました
くもりや雨の日がつづきますが、ちょっとだけ素敵な朝の一時かな・・・


e0095750_8324046.jpg


前日天候が悪く職場にメインのカメラ道具一式を置いてきてしまったので
こんな天気でも何か撮れるかもしれないと、ふと携帯したGR-Dで撮影しました。
まだ、どのように使ったらわからず持てあまし気味で、うまく使いこなせないなぁ ^_^;

わがままなお願いなのですが、何卒ボチッとご協力お願いします m(_ _)m  
写真ブログランキング初挑戦のため、ちょっとランキングもあげたいとおもいます。
[PR]
# by Arishima_T | 2006-10-07 08:44 | flowers

コスモス

snowy-scene さん のブログ “A Lake Mirror” でコスモスのTrackbackの企画をしていただいておりますので参加させていただきました
  

e0095750_5463528.jpg



e0095750_7504779.jpg




ポロポロと落ちた花粉はハチさんの食事のあとかな?

この企画に参加されている皆さんの写真がレベルが高くて、いったん躊躇しましたが、気
を取り直してなんとか在庫でアップしました。

雨がつづいて、なかなか撮影が思うようにいきませんね・・・ 皆さんも同じなんだろうなぁ

わがままなお願いなのですが、何卒ボチッとご協力お願いします m(_ _)m  
写真ブログランキング初挑戦のため、ちょっとランキングもあげたいとおもいます。
[PR]
# by Arishima_T | 2006-10-06 05:50 | flowers

曼珠沙華 ・・・

朝霧の薄いベールの輝きをまとって

曼珠沙華 と呼んであげた方が、しっくりくるかな・・・

わがままなお願いなのですが、何卒ボチッとご協力お願いします m(_ _)m  
写真ブログランキング初挑戦のため、ちょっとランキングもあげたいとおもいます。


e0095750_11262715.jpg



まだ初めて間もないブログですので、リンクなど含め現在調整中です。
コメントなどもお願いします。

何卒ボチッとご協力お願いします m(_ _)m  
[PR]
# by Arishima_T | 2006-10-04 11:33 | flowers

ブログを始めました・・・彼岸花

はじめまして (^。^)
千葉県で写真を趣味にしている “ ありしま " ともうします。
本日からこのブログをオープンさせていただきました。

僕のお気に入りの様々を写真に撮ってアップしていきますのでよろしくお願いします m(_ _)m


またリンクなど含め現在調整中ですが、コメントなどドンドンお願いします。

また、写真ブログランキング初挑戦のため、ちょいランキングもあげたいとおもいます。
わがままなお願いなのですが、何卒ボチッとご協力お願いします m(_ _)m  


e0095750_11575613.jpg


e0095750_12384686.jpg


e0095750_5374749.jpg




既出のものもありますが、再度現像し質感を調整しております。

ブログランキング応援してください。ポチッお願いします  
[PR]
# by Arishima_T | 2006-10-02 06:43 | flowers