<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

息子 初スキー

どうも、久しぶりの更新になってしまってすみませんです。
我々、家族共々皆元気で過ごしております。

仕事がらみはさておき、最近の我が家のトピックスとしては、
先週に家族でスキーをしたことでしょうか。場所は富士見高原スノーリゾートです。

僕もスキーは20年ぶりでしょうかね。
もともとあまりやってませんから、当然下手です。
でも、これが意外に結構滑れるようになりまして、2日目には上級コースで何とか滑れるようになりました。
結構気持ちが良かったです。
家内は、結構やってたみたいでそこそこ滑れてました。



4才の息子はスキーデビューです。
僕たちも習いたかったので、プライベートのコーチについてもらったのですが
息子は、みるみる滑れる様になり
そんな息子の姿を見るのが本当にうれしく、幸せでした。

と、いかにも理想的な父親のような事を言っている私ですが
自分が多少滑れるようになりますと、レッスンの場から逃亡し家族そっちのけで
一人で勝手に滑りまくっている次第・・・

上の動画は午前のレッスンの最後の頃です。午前中でここまで滑れるようになりました。これも素晴らしいコーチのお陰です。ありがとう御座いました。
午後も息子は同じコーチにレッスンを受けましたので、もっと滑れるようになりましたが、親父は勝手に滑りまくっておりましたゆえ、その様子は画像に納まっておりませぬ。

ともあれ、素晴らしいコーチと天候にも恵まれて
とても楽しい家族でのスキー旅行でした。


ありしまつねおは今日もとても幸せなり・・・
[PR]
by Arishima_T | 2008-02-25 11:01 | 家族