「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Santa claus loves your smile (^_^)

いよいよクリスマスですね。

ぼくは息子のためにと思い、北海道広尾町が主催するひろおサンタランドのサンタメールを頼んでおきました。

そして先日、そのクリスマスカードがサンタから届きました (^_^)
そのカードの一文がとても素晴らしかったので、皆さんにもシェアさせていただこうと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


e0095750_8221645.jpg
サンタはあなたの笑顔が
大好きです。

あなたの笑顔が
あなたのまわりにいる人を幸せにします。

そして、あなたのまわりにいる人たちの笑顔が
世の中の人々を幸せにするのです。

世界中がたくさんの笑顔でいっぱいになるように
いつまでも人を思いやる気持ちと
笑顔を忘れないでください。

あなたにとって今年のクリスマスが
素晴らしいクリスマスでありますように。

そして、新しい年が良い年でありますように。
願いをこめて。

ひろおサンタランドのサンタ



Santa claus loves your smiles.
Your smiles make people around you happier and their smiles make people around the world happier.
Please always remember to be considerate of others and keep smiling to fill the world with smiles.
May this year's Christmas Day be a wonderful day for you.
May the New Year bring happiness to you.

Santa at Hiroo Santaland


それでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さい (^_^)
[PR]
by Arishima_T | 2007-12-24 08:33 | ハピネス

ひと仕事が終わって・・・さぁ また次へ

先週の土曜日なのですが、
仕事関係のセミナー講師としてお話をさせていただきました。

内容は歯科医院の職場におけるコミュニケーションに関してで
たぶん、聞き手には好評だったと思う...

30分の割り当ての時間に僕が準備した講演内容の所要時間は1時間超
どうしても30分では内容が大きく伝えきれないので、そうなってしまいました (^_^;)

結局大幅に時間を超過してしまいましたが、
結構皆さん興味深く聞いていただいたようで
大幅な時間超過にも関わらず、時間が長く感じられなかったとうれしいコメントも頂きました。

ともかく、同業関係の方々150人以上の前で話したのですが
さすがに、ちょっと緊張しましたね〜(笑)

僕の話が聞いていただいた皆さんに少しでもお役にたてればうれしいです。

でも、一番勉強になったのは自分だと思います。
おかげさまで、自分のためになりました。

皆さん ありがとう御座いました。



ありしまつねおは今日も幸せなり・・・

e0095750_7403737.jpg

名残のススキといった感じでしょうか
近くの川沿いの公園で撮りましたが、冬の低い太陽の光で反射してきれいでした。
[PR]
by Arishima_T | 2007-12-12 07:49 | ありしまの1コマ日記

メール・ウェブサイト復旧のお知らせ

【メール・ウェブサイト復旧のお知らせ】

先週からトラブルを起こし利用できなかった“ e-smileclub.com ”を用いたありしま矯正歯科のウェブサイトとメールの問題は復旧しました。

不便をお掛けし誠に申しわけ御座いませんでした。
[PR]
by Arishima_T | 2007-12-11 06:14 | 自分

ipod nano kids* (^_^)

昨日、息子の友だちが遊びに来てくれたので
子供たち2人おそろいで ipod を作った・・・と思う。
子供と入り乱れながら、酒を飲み飲み作ったので定かでないのだが
e0095750_2192838.jpg

段ボールと折り紙製

他、携帯電話、パソコンなども作ったのだが
結構子供には好評であった


もちろん、自分が一番楽しんでいるのは言うまでも無し

あと、先ほど息子と話をしていたら
サッカーが一番上手い人は、アメリカに行っているおじちゃんだと言っていた。
どうやら世界で一番上手いと思っているらしい ...

アメリカでも見ているはずだから、これは一応記事にしておこう(笑)



ありしまつねおは今日も幸せなり・・・
[PR]
by Arishima_T | 2007-12-04 21:11 | ありしまの1コマ日記