カテゴリ:動物( 5 )

kamo kamo everybody

先日の友人宅の合鴨農法の合鴨くん達で御座い
e0095750_1835308.jpg


美味しゅう御座いました

m(__)m アリガトォ



ありしまつねおは今日も幸せなり・・・
[PR]
by Arishima_T | 2007-11-28 18:38 | 動物

我が家におけるしりとり

ポーズとってやるから  かっこよく撮れよな!

e0095750_8315061.jpg

昨日の夕食後 家内と息子がしりとりをしていた

家内から息子へ


リンゴ → リンゴ

リンゴ → じょうろ

リス → だんぼう

・・・

元気よく 言葉を返す息子に夫婦で笑う

ヘタな芸人より面白いね (^_^)


しかし〜  この息子 天才やもしれぬな ...


ともあれ 親が親ばかであるのは確実である


ともかく 幸せなり ...


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチっとお願いします !

(ブログのランキングの投票です。 いつもありがとうございます)




写真は撮影地ディズニーランド。 EF24-70mm F2.8L  70mm で撮影。 トリミング無し。
結構ディズニーランドは鳥撮影の穴場なのかなぁ 
ググッと 近寄って来てくれましたぞ。。。
[PR]
by Arishima_T | 2007-02-19 08:54 | 動物


車や人が行き交う 近所の短い橋の下に

白い鷺が 静かにたたずんでいた

e0095750_12185598.jpg

朝の低い光が 橋の下に差し込み

橋に塗られた塗料の赤が 光に反射してしていた



通学の女子高生が何を撮っているのだろうねと言っているのが
ファインダーを覗く僕の左耳に聞こえてきた ...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチっとお願いします !

(ブログのランキングの投票です。 いつもありがとうございます)


[PR]
by Arishima_T | 2007-02-06 09:36 | 動物

bird

e0095750_1037376.jpg



昨日は職場の仕事は休みだったが、県のある組織の委員会の仕事があった。
希望者を募って、テーマを決めて話し合いをおこない現状の問題点とその解決策を話し合う。

活発に話し合いが行われたが、それぞれの立場で実に様々な見方や意見があるものだという事を実感した。
ともかく、非常によい話し合いになったと思う。

夜は飲み会となる。
僕は委員会では一番下っ端だが、本当に素晴らしい先輩たちに恵まれていると思った。

この様なご縁に自分が恵まれていた事に感謝するとともに
これから僕がしていかねばならないことの重みも感じた1日だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よろしければランキングへの一押しをお願いします



トリミングなし
[PR]
by Arishima_T | 2007-01-26 11:03 | 動物

e0095750_23013.jpg


宇治の平等院の参道の一番手前のお店にいる犬です。
なぜか最初に見たときから好きになってしまって、もう何年になるだろう。

年に1〜2回、初詣の時などしか会えないのですが
また今度のお正月に会えるといいなぁ (^。^)


ほとんど、このまま動きません  (^_^;

また、こりずに追加の More・・・
[PR]
by Arishima_T | 2006-12-19 23:12 | 動物