「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:flowers( 19 )

名残のさくら sakura

気がつけば、もう4月も半ばですね。

桜もそろそろ終わり...

e0095750_6425497.jpg

桜の花が散ってしまうのは、ちょっとさみしいですね。

でも、若々しい桜の若葉にもまた、
なにか生命力を感じさせられます。

さぁ、今日からまた、

何か前向きなことをやっていきましょっ (^_^)b

  ありしまつねおは今日も幸せなり・・・


[PR]
by Arishima_T | 2011-04-17 06:52 | flowers

さくらが満開かな... sakura

今日は休診日

ボチボチ散歩がてら、
近所の矢那川沿いの公園に写真を撮りに行ってきました。

e0095750_11122093.jpg

やっぱり、さくらはいいなぁ。

でもやっぱり、
お花見しながら、お酒飲みたいね(笑)


   ありしまつねおは今日も幸せなり・・・


[PR]
by Arishima_T | 2011-04-11 11:35 | flowers

(^_^) Happy Christmas!

もうすぐ クリスマス ですねぇ〜

医院のメンバーがクリスマスなので お花を作って飾ってくれたよ。

なんと、カーネーションのツリー! とっても素敵でしょ〜

e0095750_12112498.jpg


ありしまは感動でございます (T_T)


他のみんなもいつもありがとう




ありしまつねおは今日も幸せなり・・・
[PR]
by Arishima_T | 2007-11-30 12:14 | flowers

春への希望

e0095750_16523396.jpg

近所の公園の花壇に咲いていた1輪のお花もこれが最後の1枚

皆さまも 身近にすてきなお花を見つけて頂ければ幸いです (^_^)


写真を撮った公園で 一枚パシャリ

e0095750_18231877.jpg

うわっ 足 なが〜〜〜っ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様のランキングへの一押しは私の創作意欲の源です
1日1クリック有効です。 何卒宜しくお願いしますm(__)m


写真の太い電柱の根本付近にその黄色い花があります。見えますか?


[PR]
by Arishima_T | 2007-01-16 17:34 | flowers

同じお花・・・


e0095750_315950.jpg

同じ時に撮った同じお花
同じお花でも、撮り方や撮る方向でまた違う印象が与えられるものだと感じた

人も見る側の見方や立場やその環境で感じる印象が変わるのだろう


あらゆる人や物に対して 様々な視点から感心を持ち
その美しい何かを見つけていく事を 日々心がけたいと思った


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様のランキングへの一押しは、私の創作意欲の源です
1日1クリック有効です。 何卒宜しくお願いします

いつも本当にありがとうございます m(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
風でピントが思わしくないのですが、あえて使わせていただきました
この気づきに与えてくれたこの写真に感謝・・・


[PR]
by Arishima_T | 2007-01-16 03:13 | flowers

Shine

e0095750_3145773.jpg

冬の朝

光をうけて 輝く 一輪の花 


Rachmaninov
Piano Concerto No.3 in D Minor, Op. 30: I. Allegro ma non tanto


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様のランキングへの一押しは、私のパワーの源
1日1クリック。 何卒宜しくお願いします


・・・ つづき ・・・ 

[PR]
by Arishima_T | 2007-01-15 06:45 | flowers

TSUBAKI ・・・ 椿

冬の色彩に乏しい中 季節感ある濃い色のお花が恋しくなる
そんな中、椿はとても魅力的な冬のお花・・・

e0095750_5122967.jpg

さがしたけれど なかなか素敵な椿さんには出会えませんでした

でもやっと とびきりの美人さんに出会えたよ
これも 何かのご縁かな・・・

幸せなり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様のランキングへの一押しは、私の創作意欲の源です。
いつも本当にありがとうございます m(__)m

1日1クリック有効です。 何卒宜しくお願いします



More
[PR]
by Arishima_T | 2007-01-14 07:45 | flowers

夜の寒紅梅・・・

e0095750_8402020.jpg

ふと そとに出てみると

夜の闇に 静かにたたずむその姿が とても美しかった



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様のランキングへの一押しは、私の創作意欲の源です。
いつも本当にありがとうございます m(__)m

1日1クリック有効です。 何卒宜しくお願いします




・・・・・・・・・・・・・・・・
写真は去年の年末の記事 福あるところ で紹介させていただいたお店の前で撮った写真です。

お店の紹介:
山田屋はなこ 千葉県木更津市矢那3941-4  0438-52-2817
女性の方にもお勧めなお店ですよ ^ ^



このお花・・・
[PR]
by Arishima_T | 2007-01-09 08:43 | flowers

枯れてなお ・ ・ ・

e0095750_8315830.jpg

一昨日に撮影しました
暖冬の影響か長く見ることが出来たコスモスですが
そろそろ お別れの時期の様です

さようなら  そして ありがとう ・ ・ ・
枯れてもなお 美しい

コスモスさんへ
 来年もまた よろしくお願いいたします ^ ^
ランキングに参加しています。1日1クリック よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪ トラックバックありがとう ♪

NAO さんのブログnao's color の Hardshipより トラックバックをいただきました。
ありがとうございます。

NAO さんのブログは僕の大好きなブログです。
写真も含め僕は影響を受けているのですが、この写真もそんな1枚です。 
NAO さん 今後ともよろしく (^_^)b

久々のトラックバックでうれしいな〜♪
皆さんの TBお待ちしていま〜す ^ ^
[PR]
by Arishima_T | 2006-12-26 08:07 | flowers

川縁のコスモス

いつもの近所の公園の朝の風景

e0095750_0301630.jpg
桜の木は皆ほとんど葉を落としましたが
コスモスはまだ咲いています

夜半の雨でしっとりと濡れた花びらが朝陽をうけて光っていました

ランキングに参加しています。1日1クリック よろしくお願いします
[PR]
by Arishima_T | 2006-12-18 00:38 | flowers