TSUBAKI ・・・ 椿

冬の色彩に乏しい中 季節感ある濃い色のお花が恋しくなる
そんな中、椿はとても魅力的な冬のお花・・・

e0095750_5122967.jpg

さがしたけれど なかなか素敵な椿さんには出会えませんでした

でもやっと とびきりの美人さんに出会えたよ
これも 何かのご縁かな・・・

幸せなり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様のランキングへの一押しは、私の創作意欲の源です。
いつも本当にありがとうございます m(__)m

1日1クリック有効です。 何卒宜しくお願いします





僕はお花が好きだれど花の名前をあまり知らない・・・

この前に投稿した夜の寒紅梅も、どうも木瓜(ぼけ)の花らしい

調べたら椿も2000種類以上あるとのこと。
この花も椿で無かったら教えてください・・・ (^^ゞ  はずかし
[PR]
by Arishima_T | 2007-01-14 07:45 | flowers


<< Shine half moon >>