人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラタナス

プラタナス_e0095750_22262717.jpg

近所の住宅街の小さな公園にあるプラタナスの木

太くたくましい幹が両手を広げるようにのびて
紅葉のはじまった沢山の葉っぱたちを やさしく包み込む様に湛えていた

逆光の朝日に輝いたその姿がとても美しいと思い写真を撮りました

何か、つよさ 、やさしさ、しなやかさ、そして寛容さを感じた ・・・ 


ランキングに参加しています。1クリック よろしくお願いします m(__)m
1日1クリック有効です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事はsnow さんのブログ A Lake Mirror のすばらしい記事と写真を見て投稿を思いつきました。
snow さんの木は3本ですがこの木は1本の木が分かれたものを撮ってます。

またbiancaさんのブログInspired Senseにもトラックバックさせていただきました。
blogbiancaさんの写真をさかのぼって拝見させていただきましたが、とても精力的に取り組まれていて感心しました。
こちらも すばらしい写真ばかりです。
by Arishima_T | 2006-12-07 22:37 | 自然風景


<< Thousands of li... 渋滞する首都高速の車中から ・... >>