柿山田オートキャンプガーデン

今日は、柿山田オートキャンプガーデンに、息子と2人で行って来ました。

オートキャンプといっても、
車で行って、テントも張らず、アウトドア料理もせず。

昼飯はシマダヤの流水麺を、ぶっかけうどんで、ぱぱっと食べる予定だったのだが...

現地に着いたら、息子が遊びに夢中になってしまい、昼飯どころではなくなってしまった。

e0095750_2236538.jpg

キャンプ場というものに来ること自体が相当久しぶりで、
ここも初めてだったのだが、結構満足。

ここのキャンプ場は、まわりを取り巻く様に川が流れていて、
水深もかなり浅く、流れも緩やかで、子供の水遊びにはもってこいである。

当然カッパ族の息子は大喜びで、12時前から、休憩もそこそこに4時まで。。。

ご近所の小学生たち?とも、仲良くさせて頂いて
息子も「友達がたくさん出来てうれしかった。」とのこと

e0095750_22434689.jpg

適度に木陰があり、川の浅瀬にアウトドアチェアを置いて
新しく出来た友達たちと川遊びをする息子を見ていた。

とても、心地のよい 一時でした。


しかし、椅子で居眠りをして、首の骨がずれて痛くなってしまった〜!
よく椅子で居眠りをするとやってしまうのです f(^ー^;



おおむね ありしまつねおは健康で幸せなり・・・
[PR]
by Arishima_T | 2009-07-30 22:55 | ありしまの1コマ日記


<< コロちゃん 朝・のんびりウォーキング >>